【新発売】話題の浴室テレビmirarelについて

【新発売】話題の浴室テレビmirarelについて

最近、寒い日が続いていますね。

 

寒い時期や、美容・ダイエットの為に、お風呂に浸かる方が多いと思います。

 

お風呂に浸かる際、携帯を持って入ると誤って浴槽に落とし、水没してしまう可能性や画面が小さくて見にくい!など、あるあるですよね。
そういう時にお風呂にテレビがあれば凄くいいと思いませんか?

 

そこで今回紹介させて頂くのは浴室テレビmirarelです!!!

 

mirarelはなんと、日本初のAndroidTVが搭載された浴室テレビなんです!

 

これだけだと何がすごいの?と疑問におもいますよね💦

 

AndroidTVが搭載されていることで、浴室テレビ単体でYouTube,Netflix,Disney+,primevideoや他にもさまざまな動画配信サービスが搭載されており、ゲームなどあらゆるジャンルのアプリにも対応していて、好きなアプリを追加ダウンロード可能なのでTiktokまで見れちゃうんです!

 

更に、携帯に入っている写真動画音楽ネット動画もmirarelにミラーリングすることが可能です。そして、Bluetoothもついてるので音楽好きの方には最高な機能です😊

 

mirarelはアプリの起動も早く、鮮やかでよりきめ細やかな美しい映像を実現します!映画だけではなく、地デジやBS/CSももちろん見ることができるので、ドラマを見ていて続きが気になってお風呂を後回しに、、、なんてこともございませんし、お風呂が嫌いなお子様も、お風呂にテレビがあればお風呂を好きになってくれるかと思います😊

 

mirarelは、浴室テレビ初!‘‘防水マイク付きリモコン‘‘で、IPX7相当の防水リモコンになっています。

IPX7相当だと一時的に、一定の条件に水没しても内部に浸水することがないと言われています。ですので、お子様がお風呂でリモコンを使用していても安心ですね。

「機械が苦手」「リモコンで操作するのが面倒」という方でも、音声検索の機能や、YouTube,Netflixなどボタン1つで呼び出せる便利機能も付いているので簡単に操作することができます。お子様からお年寄りの方まで、幅広い世代の方が使いやすい商品になっています💪

Mさん👨‍🦰 以前はお風呂に入るのを面倒くさがっていた子供が、喜んでお風呂に入るようになりました!

Sさん👩‍🦰 浴室テレビが壊れたタイミングで「mirarel」に変えました。お値段は少し高いなと感じていましたが、映画を見れたり、ミラーリングができて他のものとは全然違うので機能等を考えるとお手頃だと思います!

Aさん👨 旅行から帰ってきて、お風呂で思い出を見返すことができるのでとても良いです‼

Kさん👩 半身浴をしながら携帯で映画を見ている際、携帯を浴槽に落としてしまった事があるので、テレビで映画を見ることができるのはとても嬉しい。

他社浴室テレビとは、ここが違います!


上の比較表を見て頂くと、他社にはない機能が沢山ありますのでお風呂でも様々な形で楽しんでいただけると思います😆

よくある質問 ~Q&A~

❓保証期間はいつまでですか。

A. 通常は1年間の無償保証ですが、有料の延長保証【5年:¥10,000(税別)/10年:¥15,000(税別)】もございます。

❓浴室テレビが無いお風呂に、新しく設置することはできますか。

A. 浴室の材質、電気線・アンテナケーブルの有無によりますが基本的には新設可能です。

 もしアンテナ線が無い場合、地デジは視聴できませんが「TVer」でテレビ番組を観ることが可能です。

 工事の可否については電気工事資格を持っている施工業者にお尋ねください。

❓取付工事は手配してもらえますか。

A. 以下の都府県内であれば設置工事まで対応させていただきます。お気軽にお申しつけください。

■工事対応エリア

関東圏:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

関西圏:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

東海圏:愛知県・静岡県・岐阜県・三重県

❓取り付け工事にはどれくらいの時間がかかりますか。

A. スムーズに工事が進めば、およそ2~3時間程度で完了します。

お風呂に入ることは、面倒になりがちですしお風呂が嫌いなお子様も沢山いますよね…?

そういう時にお風呂に楽しみがあると、お風呂が嫌いなお子様もお風呂に入るのが楽しみになりますし、私たち大人も映画や動画を見る感覚で入浴できるのでとてもおすすめです。

❓TikTokやInstagramなどのSNSを見ることはできますか。

A. TikTokをインストールすればmirarelでTikTokを見ることは可能です。

 Instagram・X(旧Twitter)・FacebookなどのSNSはmirarelで利用することはできません。

❓Netflixなどのサブスクコンテンツの月額料金は発生しますか。

A. 動画配信コンテンツ自体の月額料金は発生します。

 会員となっているアカウントを、mirarelでもログインすることで、浴室でも同じ動画配信コンテンツ等を

 見ることができます。

❓自宅にWI-FIがない場合はどうなりますか。

A. ご自宅にない場合は地デジのみの視聴となります。

 ご自宅にWI-FIがあるけどお風呂まで電波が届かないといった場合には、拡張機やブースターなどを使うと

 WI-FIの電波を受信させやすくすることが可能です。

まとめ

最後まで読お読みいただき、ありがとうございます。いかがだったでしょうか?

今回紹介させて頂いた内容は下記の通りです!

・「浴室テレビ」mirarelの紹介

・ご購入いただいたお客様の声

・他社浴室テレビとの比較

・よくある質問 ~Q&A~

今後浴室テレビをつけるか悩まれている方、どこのメーカーがいいか悩んでいる方お気軽にお問合せください!


 

リフォーム王国

お見積り・ご相談はこちら

リフォーム王国

エコキュート・電気温水器・システムキッチン・ユニットバス・ビルトイン食洗機・ガスコンロ・IHクッキングヒーターなど、お住まいのリフォームならリフォーム王国で格安見積もり!

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
受付時間/平日9:30~18:00

0120-628-290

浴室テレビカテゴリの最新記事