日立エコキュートについて

日立エコキュートについて

日立のエコキュートって他社と何が違うの?

「お湯がそのまま飲めるってホント!?」

「ナイアガラ出湯ってなに?」

エコキュートは、機種ごとの性能や見た目の違いがわかりにくい住宅設備機器ですが、
暮らしの快適性には欠かせないアイテムです。

10年以上ほぼ毎日使用するエコキュートですので、せっかく買い替えるのであれば、
しっかり検討して、施主様が納得される商品を提案・施工したいと関西リフォーム王国は考えます。

STEP1 水道直圧給湯とは?

2ヵ所同時に使っても高い水圧と豊富な湯量!!
シャワーを使っていても気兼ねなく食器が洗え、台所で洗い物をしていてもシャワーがパワフル!
水道直圧給湯は3階にお風呂場がある方に是非お勧めしたい機能です!

給湯時は貯湯ユニットのタンクのお湯から熱を利用し、プレート式給湯熱交換器で水道水を瞬間的にお湯にします。そのため、タンクのお湯と混ざることなく、水道水の水質をほぼそのまま給湯できます!
さらに配管に腐食に強く汚れにくいステンレスを採用しているので、お湯がそのまま飲めます!

STEP2 きらりUVクリーンとは?

循環するおふろのお湯を深紫外線で綺麗にするのがきらりUVクリーンです。
深紫外線とは、紫外線の中でも、100nm~280nmの波長は深紫外線(UV-C)に区分され、
特に265nm付近の波長は、菌のDNAに直接作用する能力があることから、水や空気の浄化などにも使用されています。
つまり菌の増殖を抑制するので、一晩たってもお湯がきれいに保たれています。

STEP3 シルキー快泡浴とは?

今話題の微細な泡(ファインバブル)が噴き出す機能です。
微細な泡と吹き出すお湯の流れを肌表面に送ることで効率的に温まりやすくなります。

STEP4 日立エコキュートアプリでできることは?

無線LANルーターと専用アダプタに接続することでアプリから下記の機能が使用できます。
★遠隔操作
外出先や家中どこからでも湯張り設置などの操作ができます。

★見える化
現在のタンク湯量、過去の使用湯量などの情報をいつでもスマートフォンから確認できます。

★コンシェルジュ
お湯の使用実績を学習し、おすすめの沸き上げ設定を表示したり、上手な使い方などを確認できます。

★サポート
ご使用中の製品の取扱説明書・アフターサービスなどを簡単にスマートフォンから確認できます。

★GPSおかえり連絡
あらかじめ設定した距離に入るとスマートフォンにプッシュ通知が届き、外から湯張り設定ができます。帰宅後すぐにお風呂に入りたいときに便利です。台所リモコンにも通知することができるので、自宅にいる家族もお風呂屋食事の時間の目安にも役立ちます。

★太陽光発電利用沸き上げ(自動)
アプリが翌日の天気予報に合わせ、自動で沸き上げ設定を行います。

日立製のエコキュートの魅力は伝わりましたか?

リフォーム王国ではお客様目線を第一に商品選定から施工までを行っております。
もっと詳しく製品のことを知りたい!などご不明な点があればお気軽にお問合せください。

リフォーム王国

お見積り・ご相談はこちら

リフォーム王国

エコキュート・電気温水器・システムキッチン・ユニットバス・ビルトイン食洗機・ガスコンロ・IHクッキングヒーターなど、お住まいのリフォームならリフォーム王国で格安見積もり!

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
受付時間/平日9:30~18:00

0120-628-290

エコキュートカテゴリの最新記事