三菱エコキュートについて

三菱エコキュートについて

三菱のエコキュートって他社と何が違うの?

「お風呂の配管掃除が要らないってホント!?」

「ホットあわーってどうなの?」

エコキュートは、機種ごとの性能や見た目の違いがわかりにくい住宅設備機器ですが、
暮らしの快適性には欠かせないアイテムです。

10年以上ほぼ毎日使用するエコキュートですので、せっかく買い替えるのであれば、
しっかり検討して、施主様が納得される商品を提案・施工したいと関西リフォーム王国は考えます。

STEP1 ホットあわーとは?

「ホットあわー」ボタンを押すだけで、約0.01ミリのごく微細な泡が発生し、全身を心地よく包み込んでくれます。
※ホットあわーには専用別途部品が必要です。
マイクロバブル効果で湯冷めがしにくく、毎日の入浴でお肌にうるおいをプラス!

STEP2 バブルおそうじとは?

洗浄剤を使わずにお風呂の配管自動洗浄を実現します!
入浴後、栓を抜くと配管のお掃除を自動でスタート!!
マイクロバブルが配管内に付着した汚れを吸着して落とすので、いつも清潔で快適なバスライフへ!

STEP3 スマホ連動でできることは?

エコキュートを別売り部品「無線LANアダプター」を経由して、ネットワークに接続することで、スマホアプリからさまざまな操作や設定が可能になります。
★外出先やリビングから遠隔操作
湯張りや沸き上げ停止操作、使用湯量などを確認することができます。

★あったかリンク
湯張りとともに脱衣室や浴室内をあたたかく!

STEP4 ハイパワー給湯とは?

台所でお湯を使うと急に勢いが弱くなる…
冬は水圧が弱くなっちゃう…
などのよくあるストレスを解消してくれるのがハイパワー給湯です!
2ヵ所同時給湯でも爽快な給湯で快適に!!

★太陽光発電利用沸き上げ(自動)
アプリが翌日の天気予報に合わせ、自動で沸き上げ設定を行います。

三菱製のエコキュートの魅力は伝わりましたか?

リフォーム王国ではお客様目線を第一に商品選定から施工までを行っております。
もっと詳しく製品のことを知りたい!などご不明な点があればお気軽にお問合せください。

リフォーム王国

お見積り・ご相談はこちら

リフォーム王国

エコキュート・電気温水器・システムキッチン・ユニットバス・ビルトイン食洗機・ガスコンロ・IHクッキングヒーターなど、お住まいのリフォームならリフォーム王国で格安見積もり!

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
受付時間/平日9:30~18:00

0120-628-290

エコキュートカテゴリの最新記事